• ベストアンサー

MS-DOS Modeについて

パソコン初心者でごめんなさい。 昨日から画面に MS-DOSModeと言う表示がでていて 何か入力するみたいなんですが どうしたらいいのでしょうか? 教えて下さい お願いします パソコンは 富士通の FMV-BILO NE3/45 window98です

noname#58301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの状態と類似していますが試してみましたか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa160671.html?ans_count_asc=2 MS-DOSModeで検索をかければ結構出てきますからね・・・

質問者

お礼

momijiさん ありがとうございます。一度試してます。