• ベストアンサー

UNSUPPORTED MODE

画面に突然 UNSUPPORTED MODE  ユーザーズガイドを見てくださいとでてきました。 が、ユーザーズガイドに載っていません!! どうしたらいいのでしょうか?? 富士通のサポートのページにも言ったのですが、見つからず(>_<) お願いします、教えてください↓ OSは、98SEのFMVです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

Safe Modeで起動し、画面のプロパティで解像度を調整してください。

caramel_latte
質問者

お礼

ありがとうございましたー☆ 回答が付く前に、勝手に故障と勘違いして、 故障診断なんてしてました(^-^;) なので、時間がかかってしまい… 助かりました♪