-PR-
解決
済み

EZwebでi-modeのHPを見る方法がある?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16958
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

http://www.unmoral.com/software/hdml.html

このwebページで気が付いたのですが・・・
ezWebとかezAccessの WAP 環境からゲートウェイを通じてi-modeのページを見ることができるそうです。WAP の標準機能じゃなくてゲートウェイ製品の一機能としてサポートされているものをユーザが使うことができるということ。
技術的にはUP.Linkゲートウェイと呼称されています。

具体的にどのようにして見ることができるのですか?
携帯電話以外に何か必要なのでしょうか?
分かる方がいらっしゃれば教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

ゲートウェイというのはよく知らないのですが、iモード及びJ-skyのサイトを変換してEZwebでも閲覧できるようにしてくれる“eじゃん!”というサイトがあります。
このサイトの説明によると合計で1万7千ものサイトを閲覧できるとのことです。是非お試しあれ。 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ゲートウェイを通じてというのとは違いますが、
こちらの会社では今月からi-modeサイトをEzwebユーザでも閲覧できるサービスをはじめるそうです。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

サンフレッチェの速報サイトの一つ。
ウィステリアの超試合速報を愛用しています。
i-modeとj-phoeeのみ対応のはずですが、
一か八か、いったれ~!と、アドレス打ち込んだら
見れました。
メールも出せて、返事を貰いました。