• ベストアンサー

眼鏡の安いメガネショップ

安い眼鏡ショップを探しています。(できれば福岡県で) よくフレームが5000・7000・9000とありますが、それプラスレンズ代金で10000円以上請求されるケースがあります。 ホームページだけでは、そこの方が確認できないところが多いですし。 なので、ご存知の方、どこかお勧めはしりませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theshacho
回答No.5

ひと それぞれ だと 思いますが 安心なのは デパート。 このあいだ、家族と西新宿散歩してたら、都庁の中に伊勢丹があり!そこでメガネが3150円だったんです。 土日だったんで都庁は閉まってましたが、今度平日行ってみようかと思います

その他の回答 (4)

• hisajiro
回答No.4

Zoffに行けばレンズ込みの値段で安いですよ。 ただし、オプションで高いレンズを入れなければですが・・・ 福岡県に2店舗あるようです。 http://www.zoff.co.jp/shop.html#17

• jugger
回答No.3

眼鏡市場ではだめでしょうか。 この店は店内全品18900円均一価格となっています。 福岡にも23店舗あります。詳しい場所とメガネなどは下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://www.meganeichiba.jp/
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは セットというのを探してみてはどうですか? 1万円セットとか2万円セットなどもあると思います お店のほうは紹介できないのですが それですとフレーム+レンズ+加工代+保証書=でそのお値段のはずです はずですというのは 薄いレンズにすれば金額プラス UVカットつければ金額プラスになるはずです なのでお店のほうで この金額でフレームとレンズはいりますよね?ときいてください ご参考までに

• yayoi4736
回答No.1

割とネットオークションではレンズ込みの価格が多いような… 私も出品してますが、レンズ込みの価格ですw (URLや検索ワードは削除対象ですので割愛します)