• 締切済み

インターネットが勝手に終了してしまいます。

インターネット中、『応答していないプログラム IEXPLORE.EXEを終了することを選択しました』と出て途中で中断されてしまうのですが、これはどうしたら直りますか?

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.2

セキュリティは大丈夫ですか?ウィルス対策をしてあれば、ウィルスの可能性はありませんね。 IEのプロパティから、Cookieの削除、ファイルの削除、履歴の削除を実行してみてください。 購入したお店で点検してもらってください。 ハードディスクの寿命は、使用頻度にもよりますが、2,3年でしょう。

• fifaile
回答No.1

・WindowsUpdateを適用する ・InternetExplorerのバージョンをあげる ・IE7の場合はIE6.Xに戻す ・リカバリを行う Windowsの不具合です。 試してみてください。