• 締切済み

終了が出来ない

少し前までは、正常に終了できましたが、 最近ボタンを押して少しすると、 プログラムの終了 IEXPLORE.EXE と出ます、 2~3回同じようにでてから 終了しません、 原因はなんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

チェックディスクを修復オプション付きで実行してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それで駄目ならリカバリして下さい。

• LAMY
回答No.2
  • plooki
回答No.1

(1)Windows updateをしてみて下さい。 (2)ウイルス、スパイウェアのチェックを御願いします。 (3)Win高速化PC+から終了時、無反応のアプリを無視するよう設定して下さい。 (4)OSの再インストール、リカバリをしてみて下さい。