• ベストアンサー

インターネットが切れる?

まったくの初心者でお恥ずかしいのですが 最近、インターネットが途中で切れてしまいます。 『 IEXPLORE   プログラムが応答しません。    エラー報告する、しない 』    と出て、 『しない』⇒『すぐに終了』となります。 PCはEPSON Endevorです。 (他に必要な情報があれば教えて下さい) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

「Internet Explorer が応答しない、動作を停止した、または再起動する」 http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro/ja リカバリを躊躇わずできるなら止めませんが・・ 上記の様な対処法や、ウィルス等の感染の有無等を調べてみてはどうでしょうか。

cafe8_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 microsoft のサポートページから更新プログラムを インストールするなどいろいろ試してみたところ 改善されたようです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#203203
noname#203203
回答No.3

・パソコンの環境。  OS,CPU動作周波数、メモリ容量、使用しているウエブブラウザ、その他 ・インターネットの環境  ADSL、光、サーバー名、その他 EPSON Endevor の機種は数知れず、中味は解りません。 ADSLはよく切れます、田舎住まいの私の所では、防災放送が始まると ネットは使用不能になります。

cafe8_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 microsoft のサポートページから更新プログラムを インストールするなどいろいろ試してみたところ 改善されたようです。 ありがとうございました!

• violet430
回答No.1

リセットしてみましょう。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja それで駄目ならIEの再インストールかOSの入れ直しです。

cafe8_2005
質問者

お礼