• 締切済み

USBカメラのマイク音声について

ELCOMのUCAM-H1C30MWHのビデオチャットのUSBカメラを2480円で買ったのですが、映像は出ますが、こちらの 音声が、相手に伝わりません。コントローラのサウンドで設定したらいいと店で聞きましたが、よくわかりません!!! 音声が相手にマイクで伝わるようになれば、自分の声がマイクで聞こえるようになるのでしょうか? 色々わかりません!!

みんなの回答

• souhaku_h
回答No.1

この商品にはイヤホンマイクが同梱されているみたいですが、それをPCのマイク端子とスピーカー(イヤホン)端子に繋げばいいのでは?