• ベストアンサー

Win2000+Word2000+EPSON PM-3300Cでの印刷時のフリーズ

標記の組み合わせで印刷しようとすると時々ワードがフリーズしてしまい、一度そうなるとタスクマネージャで一旦ワードを終了して再起動しても同じ症状が出てしまいます。 結局パソコン自体を再起動するしかなく困っているのですが、なにかいい方法はないでしょうか。

• maui
  • お礼率79% (75/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

プリンタドライバは最新のものをご使用でしょうか? また,プリンタドライバはときどき壊れるみたいですので, 念のため,最新版をダウンロードして試してみてはいかがでしょう. Epsonのプリンタドライバは脆弱だと思います.

maui
質問者

お礼

試してみたところ、今のところ問題がないようです。 大変ありがとうございました。