• ベストアンサー

ページのソースが表示されない

IE6.0、Winxpなんですが、表示→ソースと進んでも、メモ帳も何も開かないんです。何もおこらないんです。どうしたらこの現象を解消できるでしょうか。 ページのソースが見たくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

過去の質問に山ほど同様の質問がありますが・・・ インターネット一時ファイルの削除をまず行ってみましょう。 あと、複数のウィンドウを開きすぎてリソース不足を起こしていると 表示しません。そのときは再起動しましょう。

その他の回答 (1)

• shota_TK
回答No.2

再起動して試して下さい. ダメなら・・・ 普通のテキストファイルを開いたとき,メモ帳が起動するか確認して下さい.開かなければ,メモ帳そのものが壊れている可能性が大きいですね. ソースのサイズがあまりに大きいとメモ帳では読めないかも知れませんね.