• ベストアンサー

Excelの印刷範囲に関する質問

Excelに関する質問です。1ページでおさまらない表を作成しています。項目を記載した(例えば)3行目を、2ページ目以降を印刷する際にも、常に項目として印刷させるには、どのように設定すれば宜しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denbee
回答No.1

やりたいことと適合しているかわかりませんが・・・ 「ページ設定」→「シート」タブ→印刷タイトルの「タイトル行」 で、3行目を指定してみてください。

ergong0105
質問者

お礼

ありがとうございました!