• 締切済み

友達以上恋人未満の女性へのプレゼント

タイトル通りなのですが 友達以上恋人未満の女性へのプレゼントは 何がよいのでしょうか? 出会ってからは 6年で 週に1度くらい会っています。 これからも 交際(恋愛関係)にはならないと思いますが なにか 記念になるものを送ろうと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#70099
noname#70099
回答No.1

週に1度くらい会ってるんですか・・・。 しかも友達以上だと感じでいて、なおかつ プレゼントも渡したくなるような相手なんですよね。 恋愛関係にならないと思うのは、 なんとなく相手が恋愛感情を持ってくれそうにないから、 自分でそういう感情を持たないように 気持ちを抑えているだけとかではないですか? すいません、話が反れました。 付き合っていないのでしたら、 あまり高いものは相手が引くと思いますし、 本当に友達にプレゼント買う感覚で何でも良いと思います。