• ベストアンサー

銀行振込の仕方について

SHINYA-Wの回答

• SHINYA-W
回答No.5

他の方の回答がある通り、口座が無くても現金で振込は出来ます。 あと、付け加えて言うなら、振込手数料についてですが、これは銀行によって微妙に違います。 同じ銀行あての振込だったら、手数料は安いし、さらに同じ支店だったら無料の銀行もあります。 機械は、カタカナの入力が結構めんどくさくて、一回の振込を行うのに慣れないと5分近くかかってしまいます。

yuta56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。