• 締切済み

仮設トイレ

友人が仮設トイレのリース会社をしていたのですが、倒産してしまい仮設トイレ 約500台在庫を抱えている状況です。 処分するにもお金が掛かるし、状態が良好なものばかりなので 何とか売れないものかと悩んでます。 皆さん、何か良い方法があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• mikan23
回答No.1

別なリース会社に買い取ってもらえばいいんじゃないですか? 一般の人にはいらないものだし、リース以外には用がないですし・・・ 買い叩かれるでしょうけど捨てるよりはましじゃないですか?