• ベストアンサー

耳抜きが出来なくなった

耳の近くに平手打ちをくらって半日ほど片耳が聞こえにくくなっていました。 これはたまにあることなんですけど、毎回数時間で聞こえが戻ってきます。 今回ももう聞こえは元通りになったのですが、耳抜きが出来ないようになってしまいました。 しようとすると、よけい詰まった感じになってしまうのです。 これはなぜなのでしょうか? あと、平手打ちを受けたときになんで聞こえにくくなるのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4690
noname#4690
回答No.1

直接の回答ではありませんが、耳鼻科へ行った方がいいのでは?! よく、鼓膜が破れたりって聞くじゃないですか。 耳抜きが出来なくなったって事より、どうして平手打ちを受けなきゃいけないのかが気になります。 聞こえが悪くなるくらいの平手打ちって、暴力ですよ。