• ベストアンサー

フラッシュ画像を抜く方法

フラッシュでは普通画像は抜けないのですが 昔 私の知り合いの誰かが画像をぬくショートカットみたいなものを知っている方がおられました。(何かのキー)+F4だったような気がするのですが もし その(何かのキー)+(何かのキー)を知っている方おられたのなら 教えてください。よろしく お願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

よくわかりませんが, Flash から画像を抜いているのではなくて, 単にスクリーンショットを撮っているだけなのではないでしょうか? 例えば撮りたい Flash をブラウザなどで表示させて, 「Alt」キー + 「PrintScreen(Prt Scr)」キーを同時押しして, 何かのソフト(ペイントとかWordとかとか…)を起動させて 「Ctrl」キー + 「V」 で貼り付けているとか。 「PrintScreen(Prt Scr)」キーは, 普通,キーボードの右上の方にあります。

mcmfm292
質問者

お礼

一度ためしてみます。ありがとうございました。