• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

こんばんは。質問させて頂きます。 店内の有線?か何かで流れていた曲ですが、特徴が ・ア~イヤ、イェイェイェというコーラスがある ・曲調は男性のラップかヒップホップの類 ・うろ覚えですが、サビの歌詞に「○○なくて、○○なくて」という部分がありました ・サウンドでは、アコースティックギターのような音が利いてました ア~イヤ、イェイェイェのコーラスが聞いていてすごく気持ち良かったです。 ご存知の方がおりましたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.4

今晩は キマグレンの「LIFE」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.kimaguren.net/ http://www.kimaguren.com/top.html

参考URL:
http://www.kimaguren.com/disco.html
nuclear_fusion
質問者

お礼

そうでした。この曲でした! パスをド忘れしたため、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

その他の回答 (3)

• K_I_T_T_
回答No.3

NO.2です 全然違いましたね。 思い込みで書いてしまいましたが、ラップかヒップホップの類 ですよね。 よく読まずに早合点してしまいましたすみません。

• K_I_T_T_
回答No.2

BEGINの恋しくての様な気がします。 歌詞が「せつなくて、悲しくて」見たいなかんじだったので・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BEGINでもなかったです。 曲調はなんだか、ケツメイシやGREEEENのような感じを受けました。 静かに燃え上がるような、切ない印象の曲です。

• funderful
回答No.1

カラーボトルの「イェイ・イェイ・イェイ」かなぁ・・・とちょっと思ったのですが、ラップでもヒップホップでもない・・・。 でも一応書き込んでみました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速調べてみます。

質問者

補足

う~ん、教えて頂いた曲ではなかったです。