• 締切済み

ティファニーの貯金箱(ブタ)の定価を教えてください!

結婚祝いにティファニーのブタの貯金箱を頂いたのですが、 価格が分からず、お返しに困っています。 大体の価格がもしわかるようでしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みにアヒルですと 1万円越えるようです まんま画像乗せちゃっていいですか? 日本未発表みたいですよ http://www.roco.st/shop/tiffany/10037492.htm 正確な値段でなくていいなら だいたいアヒルさんと同じぐらいです ご参考までに