• ベストアンサー

ブルーエンゼル図面

昔あこがれた加藤無線のラジコン飛行機キット ブルーエンゼルを探しています。加藤無線に直接聞いても絶版でもう商品は無いと言われました。こうなれば図面から自作しかないと思っているんですが さて何処でどういう風に探せば良いのか検討も付きません。手に入れた方いましたら是非ノウハウお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YAMAHE
回答No.3

お探しの 図面を 譲ってくれそうな サイトが有りますので 参考下さい

参考URL:
http://seaandsky.ld.infoseek.co.jp/70sclub/0770ssales01.html
takeyabu3
質問者

お礼

へぇ載ってますね こんなサイトよく御存知ですね YAMAHEさんの情報力に関心しました 有難うございます。

その他の回答 (2)

• YAMAHE
回答No.2

ラジコン技術の ショップ広告に 復刻板を まだ載せていた所が有ったと思います 断言出来ませんけど 本屋で 立ち読みして チェックしてみては・・

takeyabu3
質問者

お礼

YAMAHEさん情報有難うございます。また本屋さんで確認してみます。先程珍しくブルーエンゼル40SR(復刻版)がオークションに出品されていたので頑張って入札してみましたが とてもじゃ無いですがリッチな方には太刀打ち出来ません。やはり図面を探すしかないのかなぁ

回答No.1

ヤフーオークションに時々出品されています。 オークションアラートに登録して待っていれば入手する機会があるでしょう。

takeyabu3
質問者

お礼

dokiga-munemuraさん 情報有難うございます。オークションアラートですか 登録して待ってます。