OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初めてのラジコン飛行機

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212195
  • 閲覧数238
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

このたび衝動的にラジコン飛行機を買おうと思いました。

そこで値段もお得で初心者用ということで京商のEPスカイモードを購入しようと思っているのですが、ラジコン飛行機というのは初心者でも簡単に飛ばせられるものでしょうか!?もしこの商品を購入した人がいればレビューなどを教えてもらえるとありがたいです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

以前他の方の質問で答えていますのでそちらを参照してみていただけると良いのですが、(参考URL)

EPセスナ180トレーナーなんかいいとおもいますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ありていに言うと 初心者が独学でRC飛行機を飛ばすのは難しいと思います 最初は近所のRCショップを探して そこで教えてもらいながら飛ばすのが最も安価で上達への最短距離だと思います RC飛行機を飛ばすことの出来る場所や障害保険、修理の仕方など 細かなルールやテクニックを教わることも出来ます
ありていに言うと
初心者が独学でRC飛行機を飛ばすのは難しいと思います

最初は近所のRCショップを探して
そこで教えてもらいながら飛ばすのが最も安価で上達への最短距離だと思います

RC飛行機を飛ばすことの出来る場所や障害保険、修理の仕方など
細かなルールやテクニックを教わることも出来ます