• ベストアンサー

ラジコンキットの組み立て請負・販売のHPを捜してます。

ラジコン飛行機キットの組み立て請負・販売のHPを捜してます。 誰かご存知のかたは教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、組み立て調整ですがどのレベルをお求めですか? 実は初心者を目的とした組み立てと言うのはほとんどありません。 なぜなら案ずるより生むが易しで、簡単なことだからです。 それとは別に競技機レベルですと組み立て、調整を請け負うショップは少しですがあります。 http://www.hokusei-kobe.co.jp/kumitate.htm http://www.aero-rc.com/products/products-index.htm#saisaku

te2007_001
質問者

お礼

ご解答ならびにURLをありがとうございます。私のは初心者用のとスケール機なんですけれども、誰か業者のかたで組み立てをされるかたを探しています。前ラジコンshopをされてるかたでHPでおられたのですが、私がURLをなくしたものですから。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

ラジコンのキットが自分で組めないようでは・・・・・・ ・壊れたときの修理 ・メンテナンス ができませんので組み立てた方が良いです まあ、ライコン屋で有料で組み立ててもらえますが・・・・・ なお ラジコン飛行機は法令によって 周りに建物が半径400m以上離れた所で飛ばして下さい

te2007_001
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。本当にそうですよね。自分でくめないと修理・メンテナンス等できません。でも私はメカ音痴のうえにただいま病気でして。いろいろ理由があり、誰か組み立てを頼みたいのです。