• ベストアンサー

ガソリン価格について。

今月30日に国民無視党が揮発有税特別措置法?を再議決して来月からガソリン価格が上がると言われていますが、いつごろ上がりだすのでしょうか? GS激戦区はG.W明けに値上げをすると言っていますが、その他の地域ではいつごろあがっていくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

面白い質問ですね 地域や場所のスタンドによって価格は変りますから、何時頃上がるかは 分からないのが普通ではないでしょうか? 

その他の回答 (1)

• nichaim
回答No.2

先ほどですが、石油元売会社が、5月1日から3円から7円程度の値上げを発表していました 4月1日にも、本来なら在庫が無くなってから税分値下げとなっていたのが、価格競争から値下げされていたという事実がありましたので、こればっかりは各スタンドの判断としか言い様ないです 結局は4月中に入れていたほうが良いと言う事です