• ベストアンサー

東京~銚子を日帰りで

kiminyan55の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

朝市の特急列車を使えば可能だと思いますよ。 しおさい1号  東京7:36→銚子9:30 しおさい16号 銚子18:40→秋葉原20:30(この電車は新宿行きなので) 料金は片道、2210円+特急料金1810円です。

noname#83621
質問者

お礼

やっぱり時間的には朝一かその次ですね… 回答ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 東京発の日帰り旅行

    今年に入ってから、日帰り旅行が新たな趣味になりつつあります。 今まで、横浜、碓氷峠、佐原、桐生、松本に行ってきました。 そこでお聞きしたいのですが、東京から日帰りできる範囲で皆様のお勧めの観光地はありますか? 日帰りと言っても、ほとんどが移動時間ばっかりでゆっくり楽しめないというような奴じゃなくて、ちゃんと観光出来るような所がいいです。 まぁ、せいぜい片道2~3時間という所でしょうか。 個人的に近代化遺産(建築、産業遺構等)が好きなので、そういうのが楽しめる所が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 銚子近辺発の日帰りスキーツアーが見つかりません

    ずっと探しているのですが、日帰りのスキーツアーが見つかりません・・・。 探していても東京発や千葉市発が出てきてしまい、発着地を指定して検索してもそのうちに東京発に逆戻りしてしまいます・・・。 出発地は出来れば茨城県神栖市か千葉県銚子市が最良ですが、その近辺ならかまいません。 知っている方がいましたらおしえていただきたいです。 日にちは1月28日~3月中旬まででおねがいします! よろしくお願いします!!!

  • 銚子観光 所要時間4時間

    成田着12時半の旅行の帰り、 夜行バスで帰ろうかと考えていたところ、銚子駅20時発のバスを見つけました。人が多い東京や横浜ではなく、海やローカルな銚子電鉄鉄が楽しそうと思ったのですが、電車で乗り継いで銚子に着くのは15時半から15時40分ごろ。 所要時間4時間ほどで、楽しめますか? 電鉄に乗ったり、海の風景を味わう(灯台とか展望台とかで)ことができればいいかなと思っているくらいなのですが、、、、 はたして4時間の観光が可能かどうか? おすすめの場所やコースがあれば教えてください!! 9月中旬です。よろしくお願いします。

  • 名古屋から東京 日帰り

    6月に名古屋から東京に日帰りで観光する予定です。 目的は スカイツリー見学と電車が好きなので、副都心線で横浜まで行く。 です。 これだけでは時間が余ると思うので、なにかおすすめおしえてください。 条件 日帰り 一人でいく

  • 銚子うまいもの、観光スポット

    20日の木曜日に銚子(千葉)にかみさんと二人で日帰り旅行を計画してます。天気予報だと雨のようですが・・・ そこで、銚子ならではのおいしいお店や観光スポットをご存じでしたら教えてください。ちなみに我孫子から車で行きます。最近越してきたのでいまいち土地勘がありません。よろしくお願いいたします。

  • 銚子に引っ越します

    ちょっと先の話になるのですが、東京から銚子に 引っ越すことになりそうなんです。 今住んでいる所は、スーパー、医療機関などが歩いていける所に沢山あって、すごく便利なのですが、銚子はどうなんでしょうか?   そこで、銚子の町の様子を知りたいので、何でも良いので、情報をお願いします。 ・スーパー、ドラッグストアは近くにありますか? ・病院(内科、歯科、眼科)はいいところはあります  か? ・生活に車はあったほうがいいですか? など・・・どんなことでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 銚子に行く方法(ドライブ)

    来週の連休のはじめ(土曜日)に千葉県の銚子市に遊びに行く計画です。車を利用します。出発点は東京湾フェリーの金谷港です。 1 目的のメインは銚子の観光と美味しい魚を食べるためですが、途中経路に楽しいところがあれば、そこも1~2箇所寄ってみたいです。ご紹介をお願いします。 2 外房沿いの道路は海水浴で混んでそうですが大丈夫でしょうか?渋滞はなるべく避けたいと思っています。 3 日帰りを予定していますが無理でしょうか?

  • 東京から日帰りドライブ

    スカイバーゲン(片道5000円)で、 福岡から東京に行く予定でした。 行きは取れたのですが、帰りが取れず…。 超割(片道11700円)もあるのですが…。 往復10000円だったら行こうかな、という感じだったので、 往復16700円になってしまい、とても迷ってます。 でも、福岡⇔東京がこの値段で行けることもないし。 そこで、東京(関東)に行きたくなるように、 おすすめの日帰りドライブスポットを教えてください。 車を持っている友達がいます。 1人は埼玉、1人は山梨に住んでいます。 以前は、草津温泉と富士五湖に行きました。 今回は、伊豆に行きたいと思っています。 あとは、群馬・栃木方面、千葉方面です。 友達の都合で、宿泊はできません。 夜に東京の友達にも会いたいので、 ホテルは東京にしようと思っています。 東京から日帰りとなります。 時期は3月の初めで、2泊3日です。 行きは始発、帰りは最終なので、時間はあると思います。 よろしくお願いします。

  • 銚子を散策します。

    銚子を散策します。 今週末東京へ行くのに合わせて銚子までのんびり列車にゆられてみようと思いました。銚子電鉄にも是非乗ってみたいです。そこで銚子周辺でガイドブックに載っていないようなおすすめの場所、ご飯やさん、おしゃれな雑貨やさん等あれば教えていただきたいです。ガイドブックに載っているものでもここは是非行っておくべきといった場所があれば教えてください!よろしくお願いします!

  • 東京から箱根への日帰りツーリング

    GW中に、箱根への日帰りツーリングを計画しています。 高速は使わず(どうせ混むと思うので)、下道でのんびり行こうと思います。 出発地は東京駅の辺りですが、下道でいくならどのルートが良いでしょうか。 また、片道何時間くらいかかるでしょうか?