• ベストアンサー

銚子近辺発の日帰りスキーツアーが見つかりません

ずっと探しているのですが、日帰りのスキーツアーが見つかりません・・・。 探していても東京発や千葉市発が出てきてしまい、発着地を指定して検索してもそのうちに東京発に逆戻りしてしまいます・・・。 出発地は出来れば茨城県神栖市か千葉県銚子市が最良ですが、その近辺ならかまいません。 知っている方がいましたらおしえていただきたいです。 日にちは1月28日~3月中旬まででおねがいします! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizai99
回答No.2

カスミトラベルパルナ旅行サロンで神栖発、鹿島サンポート発、パルナ発のスキーツアーを毎週土曜日やってますよ!パルナ旅行サロンTEL0299-80-5888

adadkcsx
質問者

お礼

遅くなってもうしわけないです;;; 無事に行くことが出来ました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• jizai99
回答No.1

カスミトラベルパルナ旅行サロンで神栖とパルナとサンポート発のスキーツアーを毎週土曜に実施 していますよ!TEL0299-80-5888

adadkcsx
質問者

お礼

遅くなってもうしわけないです;;; 無事に行くことが出来ました。 ありがとうございました!!