• 締切済み

FOMAに着うたを設定するには?

こんばんは。 DocomoのD905iを使っているのですが自作の着うたを転送して着信音に設定しているのですが パケット代がかかってしかたありません。 今はちゃくもとというソフトを使ってファイル形式を変換してからメールに添付して携帯に送ってます。 市販のソフトとかで自作の着うたをネットを経由せずに設定できるものってないのでしょうか。 ちなみにパケ放題は入っていませんし着うたのためだけに入るのもなーと思ってます。 ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• take219
回答No.3

詳しくないのに回答します Fの場合はマイクロSDから本体に移して 着メロ変更のときできたような気がします パソコンからSDにMP4とかで入れてみたらどうでしょうか まったく知識もありませんが。

• memphis
回答No.2

着うたは、ネット経由でしか設定できないようになっていますので 現在の方法でするしか方法はありません。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

SD等のデータカード経由は如何でしょうか? カード代だけで済みます。