• 締切済み

着歌やゲームのダウンロード 

家族で全てDocomoなのですが、滅多にダウンロードすることはないので 誰もパケ放題には入ってなく そのうちの1台で1ヶ月だけパケ放題に入り、 それぞれ欲しいゲームや着歌をダウンロードした後、 他の携帯に転送する事は出来るのでしょうか?

noname#73037
noname#73037
  • docomo

みんなの回答

• Gizensha
回答No.2

アプリもダウンロードした端末(FOMAカード)でないと使用できません。

• Tasuke22
回答No.1

ゲームは知りませんが着うたは転送できたとしても 使えません。 パケットを使用して取り込まないと使えない仕組み になっています。docomoとauは、です。