• ベストアンサー

あの不思議なパンプスはどこのもの!?ブランドが知りたいです

不思議なデザインのパンプスを見かけました。 凄くかわいくてビックリしたのを覚えています ゴルチエの服とかに似合いそうなモード系パンプスでした 色は黒(皮?)でヒールは結構ごつめのシルバーです つま先はそれほどとがった形はしていなかったように思えます ヒールの高さは・・・5~8cmぐらいでしょうか 面白かったのはヒールで、土踏まずの辺りから斜め後ろに太目の 銀色のヒールが延びています 地面につく部分はちいさな円柱なっていたと思います わかりにくい例えかもしれませんが「人」のような形です (「人」の右部分が靴部分、左のはらいがヒール部分) あまりブランドや流行に詳しくない私なのですがそのデザインに ガツンとやられてしまいまして、ブランド名などわかる方おりましたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは お探しのブランドは見つかりましたか? 今日たまたま目にしたのは 「イレギュラー・チョイス」というブランドですが お探しのものに近いような気がして、、、どうでしょう?

参考URL:
http://lukeandstella.com/?mode=cate&cbid=157951&csid=4
anatomica
質問者

お礼

残念ながらまだ"あの靴"と同じものは見つかっていないのですが・・・ サイト見ました! http://lukeandstella.com/?pid=4210173 こちらのものが形的にかなり似ている感じでした!! このブランドもとてもかわいい形の靴を沢山扱っているんですね 色々と欲しくなってしまいました 同じものは見つかりませんでしたが新しい可愛い靴のブランドを 教えてくださりありがとう御座います 本当に凄く可愛いです

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 ファッション誌の「VOGUE」でサイト検索すると、春、秋もののコレクションラインのものが見れますよ。 ディテールのところは、最新のものが見れます。 もしかしたらコレクションラインのリプロかも知れません。 ヒールのデザイン性は、もっともトレンドの物と思われますから、ご覧になられてください。

anatomica
質問者

お礼

VOGUEのサイト、見てみました たくさんページがあって全てはまだ見きれておりませんが じっくり探してみたいと思います。 ご回答有り難う御座います。 暗中模索状態だったので回答いただけ、嬉しいです

関連するQ&A

  • 歩きやすいパンプス、ブーツってどんなのですか???

    109系の靴のショップで(私は地方の人間です)黒のパンプスを3つくらい失敗しました。 他の色をいれると5つくらい失敗してはけないものばかりです。ちゃんとショップで、はいてためしているつもりですが・・・。そんなに歩きまわれないし・・・。 でパンプスもきつくないし、10歩くらいあるいて、あってるとおもって気に入って購入すると、家ではきだすと5分あるくとぬぎたくなるくらい先やかかとが靴ずれを起こしたり、ヒールがぐらつくかんじで綺麗に歩けない、とか、ヒールがたがたして歩きづらい、とか失敗ばかりです。 つま先の部分を機械で広げてもらってもダメでした・・・。ヒールなしは嫌なので5~9センチあたりのヒールのある黒パンプスで失敗のない選び方やはきごごちってありますか? これがよいというものを教えてください。 またこれからブーツの季節なのでブーツのよい選び方やこれがよいというものを教えてください。 おしゃれなデザインでは二重丸なパンプスとかってなかなかないのでしょうか? よいパンプス、ブーツ売っているショップもあれば教えてください。 ブーツ今年はどんな色のどんなタイプが流行るかもよかったら教えてください。

  • パンプスが全てきつくなってしまい…

    履いた瞬間に「きつい!」と感じるようなパンプスは、もう履かない方がいいですよね。 今年の春、少しヒールがあってつま先部分がきつめのパンプスを履いて出かけてしまいました。 数時間ほどでかなり足が痛くなり、1ヶ月ほど足の痛みが続きました。 病院にかかったところ、土踏まずがないと言われました。そして、軽度の内反小趾でした。(内反小趾の方は、気にするほどではないとのこと) そのパンプスはその後履いていないのですが、それ以降今まで普通に履いていたパンプス(ぺたんこも)もつま先がきつくて足が痛くなるようになりました。 履いた瞬間につま先部分に圧迫感があります。 なので、最近はスニーカーなどの幅の広い靴ばかり履いています… ですが、服装によってはパンプスも履きたくなります。 思い切って全部処分して新しいのを買い足そうかとも思うのですが、もったいない気がしてたまにきついパンプスを履いてしまいます。 そして足の痛みが数日続いて後悔します。 なかなか処分する決心がつかない私に、アドバイスを頂けないでしょうか??

  • パンプスって何??

    今週末に研修があり、 「5センチ以上のヒールのあるパンプス」着用 と通知が来ました。 パンプスってどんな形のことを言うのでしょうか?? 広辞苑で調べたら 「甲の部分が広くあき、紐・留金などがないもの」 となっていました。 表現が上手くできませんが ミュールにバックベルトがついているもの(?)はパンプスにはならないのでしょうか?? つま先があいているものはどうなのでしょうか??

  • かかとが脱げるパンプス

    先日買ったパンプスのことで疑問が沸きました。 つま先がとんがっていてストラップは無し、側面の内側部分(土踏まずの辺り)が空いているデザインのものなのですが、試し履きしてから買ったものの、実際に歩いてみるとどうしてもかかとがカパカパと脱げてしまい、マトモに歩けません。 ワンサイズ小さいものでもやはりかかとが脱げてしまいます。 2年くらい前?からよく見るデザインなので、このタイプのパンプスを持っている方も少なくないと思うのですが・・・ 持っている方に伺いたいのですが、かかと脱げませんか??? カパカパさせない方法はありますか??? デザイン的には気に入っているので、このまま履かなくなってしまうのはもったいなくて・・・。 因みに、つま先にティッシュを詰めてかなりきつめにしてもかかとが脱げます。 良い知恵がありましたら教えてください。

  • 幅広で疲れにくいハイヒールパンプスありませんか?

    仕事でヒールが高いパンプスを履かなくてはならなくなりました。 ただ、私の足には問題がありまして・・・。 当方、小さい頃からバレエをやっていたせいか、整体などで 「足が弓なりに下向きに反っていてハイヒールが合わない」 と言われています。 つまり、バレエでつま先を下に伸ばしすぎたせいか、 土踏まずのアーチの角度が他の人よりも深いのです。 市販品の土踏まずサポート商品はほとんど意味をなさないくらいです。 (土踏まずサポート商品を入れても土踏まずに密着したことが ほとんどありません。高さが足りないのです) そしてトゥシューズを履きすぎたせいか、やたら幅広です。 こんな私に合うようなハイヒールパンプスはありますか? 値段は安いに超したことはありませんが・・・。 ・黒のプレーンパンプス(飾り無し) ・疲れにくい ・24.5~25cm ・3E以上 ・ヒールが7cm以上 ・皮製品 以上の条件で探しています。回答よろしくお願いします。

  • パンプス

    先日エナメルのパンプスを買いました。 ヒールは10cm以上です。2000円程度でかなり安かったのですが、見た目はとても気に入っています。 たまに靴に慣れるために20分ほど歩いていますが必ず爪先が(親指の爪と小指の横が圧迫されて)痛くなります。 踵は右だけ靴ずれしました… 店頭で履いた時は少し大きく踵が余っていたのでパンプス用のソックスを履こうと思っていましたが今は裸足のまま履いています。 足のサイズが大きくてなかなか合うパンプスがなかったのでこのパンプスをどうにか履いていきたいのですがこの状態だと靴が足に馴染むことはないでしょうか…? 爪先部分がもう少し広くなってくれればどうにかなりそうなので靴の修理(?)をしてくれるところで爪先部分を広げてもらえないかな…と思っているのですが… パンプスってヒールの高いサンダルやブーツなどと比べてとても靴選びが難しいように感じます。 よかったら教えて下さい。

  • お葬式のパンプスについて

    お葬式の時のパンプスですが、葬祭などのHPを見ても色は黒としか書いておらず、黒のシンプルなエナメル、パイソン革を除いたパンプスはわかっているのですが、形がわかりません。 つま先が細めのスクエアやポインテッドトゥ(とんがり)などはやはりお葬式などには適さないのでしょうか。 どなたか教えてください。 また、ヒールも7センチでは高すぎますか?

  • パンプスを綺麗に使う方法を教えてください。

    パンプスを綺麗に使う方法を教えてください。 いつもヒールのあるパンプスを購入したらそのまま使っているのですが、 階段などでつま先部分がガツガツあたり、 つま先が剥げてしまったり、 と言うことがよくあります。 先日、 ルブタンの高い靴を買ったのですが、 さすがにこの値段でつま先が剥げたら…凹む…と思い履けずにいます。 つま先が欠けたりしない方法、 また、パンプスを綺麗に履く方法や手入れなどを教えていただけませんか?

  • サイドオープンパンプスを履くとき

    こんばんは。 今日サイドオープンパンプスを買ってきました。 パンプスの両側が空いているのではなく、土踏まずの部分が空いている形です。 しかし、買ってから気付いたのですが…サイドオープンパンプスを履く時には何を履けばいいんでしょうか? サイドオープンじゃないパンプスなら、つま先だけの靴下を履いても可愛いと思うんですが、サイドオープンの場合は空いている所から靴下が大きく見えてしまいますよね? つま先だけの靴下はやめてストッキングにした方がいいんでしょうか? 素足で履くのは靴擦れをしたり、臭ったりしそうで抵抗があります…。 ちなみにジーンズに合わせようと思っています。 何か助言を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ☆探しているパンプスがあります☆

    分かりにくい説明で申し訳ないのですが、最近 何度か履いている人を目にしてかわいいなぁと思ったパンプスがあります。どこかのショップのものなのか、分かる範囲で結構ですので教えていただけますでしょうか(><) 黒のエナメルのパンプスで、ヒールは10センチぐらいだったと思います。(もう少し高いかも)ヒールが太めで横縞の木目調っていうんでしょうか、とりあえず『木』です。つま先部分にも同じ木目の底がついていました。パンプスの前部分が低めのサボ、後ろは太めのヒールって感じです。 分かる方が見えましたら、よろしくお願いします!履いているのを見たのは、ギャルっぽいお姉さんと、梨花っぽい服のお姉さんでした。

専門家に質問してみよう