• ベストアンサー

あの不思議なパンプスはどこのもの!?ブランドが知りたいです

不思議なデザインのパンプスを見かけました。 凄くかわいくてビックリしたのを覚えています ゴルチエの服とかに似合いそうなモード系パンプスでした 色は黒(皮?)でヒールは結構ごつめのシルバーです つま先はそれほどとがった形はしていなかったように思えます ヒールの高さは・・・5~8cmぐらいでしょうか 面白かったのはヒールで、土踏まずの辺りから斜め後ろに太目の 銀色のヒールが延びています 地面につく部分はちいさな円柱なっていたと思います わかりにくい例えかもしれませんが「人」のような形です (「人」の右部分が靴部分、左のはらいがヒール部分) あまりブランドや流行に詳しくない私なのですがそのデザインに ガツンとやられてしまいまして、ブランド名などわかる方おりましたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは お探しのブランドは見つかりましたか? 今日たまたま目にしたのは 「イレギュラー・チョイス」というブランドですが お探しのものに近いような気がして、、、どうでしょう?

参考URL:
http://lukeandstella.com/?mode=cate&cbid=157951&csid=4
anatomica
質問者

お礼

残念ながらまだ"あの靴"と同じものは見つかっていないのですが・・・ サイト見ました! http://lukeandstella.com/?pid=4210173 こちらのものが形的にかなり似ている感じでした!! このブランドもとてもかわいい形の靴を沢山扱っているんですね 色々と欲しくなってしまいました 同じものは見つかりませんでしたが新しい可愛い靴のブランドを 教えてくださりありがとう御座います 本当に凄く可愛いです

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 ファッション誌の「VOGUE」でサイト検索すると、春、秋もののコレクションラインのものが見れますよ。 ディテールのところは、最新のものが見れます。 もしかしたらコレクションラインのリプロかも知れません。 ヒールのデザイン性は、もっともトレンドの物と思われますから、ご覧になられてください。

anatomica
質問者

お礼

VOGUEのサイト、見てみました たくさんページがあって全てはまだ見きれておりませんが じっくり探してみたいと思います。 ご回答有り難う御座います。 暗中模索状態だったので回答いただけ、嬉しいです