• ベストアンサー

貴乃花親方や力士や若手芸能人について

特に朝青龍を除いて貴乃花親方を筆頭に力士や若手芸能人は何であんなに若いのに大人なのでしょうか?貴乃花は若いと言っても35歳ですが私より3歳しか上とは思えません、若手芸能人等も何故コメント等大人っぽいのでしょう?私よりよっぽど大人に見えます、何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

感情を極端に抑えているので、 大人っぽく見えるのではないでしょうか。 若乃花は年相応に見えるのではないでしょうか。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですねどちらかと言うと貴乃花親方よりは兄の若乃花の方が歳相応に見えます。

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

人間関係や言葉使いひとつでとつぜん仕事 が無くなったりする業界ですからね。 みなさんそれなりに気をつけたり、 事務所などが教育しているのでしょう。 それも仕事のひとつということだと思います。

20061217
質問者

お礼

周りの環境もあるのですね、回答ありがとうございます。