• ベストアンサー

マークダカスコス主演の映画のタイトルを教えてください

主演がマーク・ダカスコスで、昼間は牧師、夜は殺し屋をやっている、みたいなことが記憶にあります。 パッケージは、彼が牧師姿に二丁拳銃をしていたような気が・・・。 渋谷のツタヤで一度見つけたのですが、次に行ったら無くなっていました。 タイトルがわからず探せません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyu-c
回答No.1

それは多分「サンクチュアリ」という映画だと思います。 SWATやFBIが映画の中に出てくるなら この映画で間違いないと思いますよ~。 おもしろいのでぜひ見てみてください~!

uzi4u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分それだと思います。 SWATと何かの三つ巴みたいなことが書いてあったような気がしたので。 すっごい探していたので、マジほんとにうれしいです。 見るのが楽しみです。 ホントにありがとうございます。