• ベストアンサー

マークダカスコス主演の映画のタイトルを教えてください

主演がマーク・ダカスコスで、昼間は牧師、夜は殺し屋をやっている、みたいなことが記憶にあります。 パッケージは、彼が牧師姿に二丁拳銃をしていたような気が・・・。 渋谷のツタヤで一度見つけたのですが、次に行ったら無くなっていました。 タイトルがわからず探せません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyu-c
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

それは多分「サンクチュアリ」という映画だと思います。 SWATやFBIが映画の中に出てくるなら この映画で間違いないと思いますよ~。 おもしろいのでぜひ見てみてください~!

uzi4u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分それだと思います。 SWATと何かの三つ巴みたいなことが書いてあったような気がしたので。 すっごい探していたので、マジほんとにうれしいです。 見るのが楽しみです。 ホントにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 殺し屋兄弟のガンアクション

    タイトル忘れてしまいました。 殺し屋の兄弟が主人公。 二人は拳銃使い。 凄腕で殺しをしていき、警察も全力で二人を捜査。 オーケストラのBGMがかかっていたような・・・。 「伝説の殺し屋」みたいな二丁拳銃使い(だったかな?)も途中で登場したが、いつの間にか仲間んいなってた。 という映画、どなたかご存知ですか?

  • この映画のタイトルを教えてください。

    1~2年ほど前の映画のタイトルを教えてください。 ・「おすぎ」が大絶賛の洋画。 ・2人のかっこいい兄弟が主役。  (おすぎはこの兄弟が好みのようでした。) ・確かこの兄弟は殺し屋だったような記憶があります。 ・敵のボスが自分の父親だったというオチだった気がします。 ・雰囲気的に、ハリウッド映画ではないような気がします。 情報がとっても少ないのですが、もう一度みたいと思っています。 どなたかご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません。。

    こんばんわ。 ふと、子供の頃見た映画のことを思い出したのですが、タイトルが分かりません。 かなり昔で、記憶がかなりあいまいなのですが、もう一度見てみたいです。 少ない、記憶ですが、どなたかわかる方よろしくお願い致します。 男性が主人公のアニメでした。多分、その人は20歳くらいだったと思います。 内容は、その男性が、だまされるか何かして、生きるか死ぬかの戦場(?)に連れて行かれ、パイロットとして戦い続けるというものでした。 そこから逃げ出す術はなかったようなあったような。あったとしても、すごく大変だったと思います。 そして、もう少しでそこから出れそうになるのですが、何かが原因で結局また戦いつづけなくてはならなくなるみたいな感じだったと思います。 子供ながらにその辛い状況に衝撃を受けたのを覚えています。 また、それは菊地桃子さん主演の不思議な光の生物(?)が出てくる話の映画と同時上映でした。 多分15年ほど前でした。かなり手がかりが少ないですが、どなたかよろしくお願いします。

  • ミックジャガーが出てた映画

    昔、エブリマンシネマで60年代swinging特集3本立てを見たのですが、その中の1本に若いミックジャガーが出てたのがありました。 内容は殺し屋が追われてどっかの家に匿われるというような感じだったと記憶してます。殺し屋が納屋みたいな所で髪の毛を赤く染めたりしてた。 ミックジャガーはその家に住んででジャグジーみたいなのに女の子とつかったりしてた。(裸の映像を記憶してます。でもボカシは入っていた) もう10年以上前のことなので覚えているのはこれくらいです。 主演ではなかったです。 その時は欲望-blow upが見たかったのでそっちに気をとられてて。 誰かタイトルともうちょっと内容を知っている方はいらっしゃいませんか?

  • 映画のタイトルが分かりません。

    お世話になります。 どうしてもレンタル屋で借りたい映画があるのですが、タイトルが分からないので困っています。映画の最後のシーンしか観ていないのですが、主演は刑事?警官?役のクリントイーストウッド(以下クリントと書きます。)です。 ラストシーンは夜で、クリントが犯人と外部から見えるガラス壁の構造のエレベーターの中で一対一の格闘をします。格闘の過程でエレベーター内の照明が壊され、エレベーターの中は真っ暗になってしまいまい外からエレベターの中は見えません。 犯人との格闘で劣勢になったクリントは立っている犯人の前で倒れた状態になってしまいます。観念したクリントは、(犯人の持っている拳銃で)、「撃てよ ・・・・ 撃てよ。」と言います。しかし、「撃てよ。」の言葉は犯人に向けてのものではなく、実は仲間の誰がに聞こえるように無線での指示でした。 クリントの仲間はそれを察します。クリントはさらに「上を狙え。」と言います。それを聞いたクリントの仲間は、真っ暗で中が見えないエレベーター内の上部に向かって狙撃するという内容でした。 どなたか、この映画のタイトルを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えてください

    いつもお世話になっています。 随分前にも同じ質問をしたのですが、タイトルまでは 解決に至らなかったので、どうかもう一度質問させて ください。 私の記憶が定かならその映画の主演は「ジョン・レグイザモ」 だったと思います。(主演の俳優は記憶が曖昧なのですが、 ラテン系っぽいイメージが残っています。) 上記の俳優が悪役というか、少し悪い感じで、もう一人白人 の、気弱というか、普通のサラリーマンというような感じの 男もいました。 黒いオープンカーでモーテルのような所から出てきて、悪っぽい 感じの方が酒を飲みながら、 『車は何に乗ってるんだ。』 と、もう一人の男に聞き、 『ステーションワゴン』 というセリフがあったのを覚えています。 最後の方で、二人がレストランにいて、普通の男が悪っぽい男から 財布を取って外に出ます。しかし、レストランには警察がいて、 悪っぽい男は(無銭飲食になってしまうので)外に出られない。 ラストは普通の男は自宅に戻ったと思うのですが、悪っぽい男が 自宅を探し当て、ケンカというか、殴りあいになっていたと 思います。 覚えていることはこれで以上なのですが、一年ほど前に同じ質問 をしたのですが、タイトルは分からず、その後自分でも探して みたのですが、分かりませんでした。 とても気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    何年か前に見かけた映画の紹介で、 なんだか気になるのがあったのですが、 タイトルを忘れてしまいました。 記憶によりますと・・・ @洋画です。 @ポスターか、DVDのパッケージが、 20くらいの女の子がスーパー(またはコンビニ)の中で、下着(またはビキニ?)を着て立っている。 というもの。 @内容に関する紹介で、 深夜(または夜)のスーパー(またはコンビニ)でバイトをしている女の子 というのが有った気がします。 また、 その女の子が妄想好き、または夢を見た、 という内容だった気が・・・します。 多分ラブストーリーものです。 どなたかしっている方がいましたら、 よろしくおねがいします。

  • 昔観たアニメ映画のタイトルが知りたい!

    子供のときに観たアニメ映画のタイトルが思い出せません。 断片的に覚えている場面等はあります。 ・主人公は女の子。 ・火の海の場面がある。 ・最終的には登場人物はほぼ全員死ぬ。 ・主人公ではないが、サラという名前の女の子がでてくる。ボーイッシュな感じ。 ・サラが拳銃を構えている場面がある。 ・二人の人間(確か主人公の両親)が宇宙服を着て宇宙を漂っている場面がある。 ・その登場人物がパッケージに描かれたポテトチップが箱単位で売られていた。(家にありました) ・今から13~5年前に観ました。 家族に聞いても、思い出せないと言われました。 できればもう一度観たいと思っています。 上記の手がかりにピンときた方、是非回答をお願いいたします。 何分10年以上も前の、しかも小学生にも満たない子供の頃の記憶ですので、曖昧ですし記憶違いということもありえます。 アニメ映画ではなくても、この作品と混同してしまっている等の指摘がございましたら、宜しくお願いいたします。

  • 曲のタイトル教えてください

    ニコニコ動画の生放送「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」の歌枠で 最後の方に歌っていた曲のタイトルが思い出せません この生放送を見た方で分かる方教えてください 湯毛さんはこの曲は結構古いエロゲの曲で隠れた名曲だと言っていました なので、お客さんの中に知っている方はいないと思うけど、自分も好きな曲なので聞いてください とも言っていた気がします エロゲのタイトルは曖昧にしか覚えていません 確か、二丁拳銃 が入っていたような気がします 記憶が定かではないので当てになりませんが 回答はエロゲのタイトルでも構いません、それでも曲は見つけられるので 少ない情報で申し訳ありませんが、知っている方教えてください

  • 映画のタイトル

     すみません。またもや映画のタイトルを教えて頂こうと2回目の投稿です。  数年前に民放で観たジャンヌダルクの映画だと思うんですが、DVDを購入しようと検索してもミラ・ジョボビッチ主演のやその他思いっきり古い映画ばかりで、自分が観たジャンヌ・ダルクのものがありませんでした。  いい加減な記憶なのですが、主人公を演じてた女優さんが「ディープ・インパクト」の映画に出ていた主人公の男の子の彼女役の人だったと思います(わかりずらくてすみません)。  こんな情報しかないのですが、どうしてももう一度あの映画を観たいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。