特定のサイトにつながらない

このQ&Aのポイント
  • インターネットにてある衣料品メーカーの公式ホームページに接続しようとしましたが「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されつながりません。
  • 以前もこの問題がおきたときにはJAVAを最新のバージョンに更新すると解決しましたが、今回は既に最新バージョンに更新されており解決しません。
  • セキュリティソフトにて検査済みで安全なサイトであることは確認しました。管理者にてログインしており特に制限はしておりません。どなたか解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

特定のサイトにつながらない

インターネットにてある衣料品メーカーの公式ホームページに接続しようとしましたが 「 Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されつながりません。 他のサイトには問題なくつながりこのサイトだけにこの問題が発生します。 以前もこの問題がおきたときにはJAVAを最新のバージョンに更新すると解決しましたが、今回は既に最新バージョンに更新されており解決しません。 セキュリティソフトにて検査済みで安全なサイトであることは確認しました。 管理者にてログインしており特に制限はしておりません。 どなたか解決策を教えてください。 OSはVistaPremiumです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.5

FirefoxやSafariなどの別のブラウザでもそのサイトにはいけませんか? いずれのブラウザでもそのサイトに行けないとすればやはりセキュリティソフトで そのサイトをブロックしてるとしか考えられません。 Firefox 2.0 http://www.mozilla-japan.org/ Safari 3.1.1 http://www.apple.com/jp/safari/download/ お試しください。

smile-y
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。セキュリティのサポートよりセキュリティの解除の手順を教えてもらいましたが、ついつい面倒なので放っていたのですが、フラッシュを最新バージョンに更新すると解決しました。ご丁寧に対応いただき有難うございました。御礼申し上げます。

smile-y
質問者

補足

有難うございます。Firefox 2.0およびSafari 3.1.1とも試して見ましたが接続できません。 セキュリティソフトのサポートセンターに問い合わせてみます。

その他の回答 (4)

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.4

件のサイトのアドレスでも接続できないようなので、セキュリティソフトウエアが禁止しているかもしれません。 一部のソフトウエアはVISTAに対応していないものがありますが何をお使いですか? ウイスルバスター2007ではないですよね?

smile-y
質問者

補足

重ね重ね丁寧にご対応いただき有難うございます。 セキュリティソフトはMcAfee(最新のバージョンに更新しています)を使っております。 McAfeeはプロバイダに加入した際のサービスでしたので利用しています。

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.3

それでは http://155.57.192.51 ではアクセスできますか? できるならば参照してるDNSサーバ設定の問題です。

smile-y
質問者

補足

有難うございます。 試してみましたがhttp://155.57.192.51にも、やはり接続できません。

  • okweb-goo
  • ベストアンサー率29% (283/952)
回答No.2

公式ホームページならURLを公開してもかまわないと思いますが、お知らせいただければ、ここで皆さんがいろいろなプロバイダ経由で検証してくれますよ。

smile-y
質問者

補足

有難うございます。URLはこれです。↓ www.levi.jp 皆さんにご協力いただければ幸いです。

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.1

本当は別のブラウザも試してみて同じ状態になるか否か調べてからのほうが良いのですが・・ 以下をお試しください。 1.デスクトップの「ネットワーク」を右クリックして、「プロパティ」をクリック。 2.ネットワークと共有センターの左側にある「ネットワーク接続の管理」をクリック。 3.「ローカルエリア接続」を右クリックして、「プロパティ」をクリックし、「続行」をクリック。 4.ローカルエリア接続のプロパティの「インターネット プロトコル バージョン6(TCP/IPv6)」のチェックボックスをクリックして、チェックをはずし、[OK]をクリック。

smile-y
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございます。 >ローカルエリア接続のプロパティの「インターネット プロトコル バージョン6(TCP/IPv6)」のチェックボックスをクリックして、チェックをはずし、[OK]をクリック。 既にチェックは外れておりました。念のためこの状態で[OK]をクリックして、再度接続を試みましたがやはり同じ結果でした。

関連するQ&A

  • 特定のサイトが繋がりません

    アドレスにfc2と入っているとInternet Explorer ではこのページは表示できませんと返されてしまい、最新の状態に更新しても表示できません。 もし対処法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 使用ツール: Internet Explorer7.0.5730.13 (または、Mozilla Firefox2.0.0.12) 使用機種: dynabook V9/W14LDEW 使用OS: Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2

  • Javaを有効にするには…

    パソコン、あまり詳しくありません。Javaについて教えてください。 Javaのインストールは完了しているようなのですが、サイトにログインできません。 最新のJava Ver.7 update 51をインストールして、 Javaコントロールパネルの「セキュリティ」タブの「ブラウザでJavaコンテンツを有効にする」のチェックを入れました。 また、Internet Explorer10のインターネットオプションの「セキュリティ」タブの「レベルのカスタマイズ」の設定で「Javaアプレットのスクリプト」を「有効にする」にしました。 さらに、Javaコントロールパネルの「セキュリティ」タブの「例外サイト・リスト」にサイトのURLを入力しました。 いちどダメでしたので、再インストール、オフラインインストール、ブラウザの再起動などもやってみました。 これらのことをやっても、サイトにログインできませんでした。 以前から、Javaはインストールしており、ログインできなくなったことがありましたが、Javaを最新にすれば、ログインできていました。 Java.comの「Javaバージョンの確認」をやってみると、「Javaが現在インストールされて、ブラウザで有効になっているか確認できません」と出ます。Javaコントロールパネルの「更新」タブで「今すぐ更新」をクリックすると「このシステムはすでに最新のJavaプラットホームになっています」と出ます。 今までJavaをインストールしていなかった別のパソコンで試したら、インストールも「Javaバージョンの確認」も出来て、サイトにログインも出来ました。 パソコンはどちらも Windows7 です。 何故、サイトにログインできなくなってしまったのでしょうか。 教えてください。

  • 特定のサイトにだけ接続出来ません

    私はネクソンに行くのが日々の日課になっているのですが、 昨日まで普通に接続できていたネクソンに接続出来なくなりました。 私はメイプルストーリーとかのオンラインゲームはしてません。 ただアイピに行って遊んでるだけなのですが、 ログインする前の段階のネクソンへの接続が出来ません。 接続しようとクリックを押すと 「internet Explorerではこのページは表示できません」 と、なります。 他の良く行くサイトには今まで通り接続出来ます。 でも一番行くサイトのネクソンに行けないのは大変困ります。 どなたか解決作がありましたら教えて下さい!! 私はPC初心者なので難しい用語を言われてもわかりません><; 出来るだけ分かりやすく教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみにwindows internet Explorer対応です。

  • 特定のhttpsサイトが見れない

    httpsサイトはたくさんありますが、特定のhttpsサイトだけ見れません。 その特定サイトはここです。 http://www.nikko.co.jp/SEC/ ログインと左のほうにあるのですが、ログインできません。どうしたら入れるのでしょうか? 他にはhttp://www.ufj-tsubasa.co.jp/ ここもhttpsを使っていて右上のインターネットトレードからはいるとhttpsサイトなのですが、ここは表示されます。この二つの違いは何でしょうか? 解決策がわかる方は教えてください。

  • 特定のサイトにアクセスできません。

    ここ数日間、特定のサイトに接続できず、大変困っています。 サイトはクラムメディア(http://www.crammedia.com/)です。 ----------------------------------------------------------- Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因:インターネットに接続されていない Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある ----------------------------------------------------------- と表示されます。(IEのバージョンは7です。) 以前までは接続できていたのですが何がいけないのでしょう。。。 Yahooや、Googleなど他のサイトは見ることが出来るので、私のネットワーク環境には問題ないと思います。 どなたか、ご回答をお願い致します。

  • 特定のWebサイト表示できなくなりました。

    質問します。 最近、サムネイル画像の不具合をきっかけにIE6.0からIE8.0へバージョンアップ し、問題が解決したと思ったのですが、 今度は今まで表示されていたWebサイトが読み込む途中で砂時計の状態で止まり、 その後「問題が発生したため、Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありませ ん」が表示され、IEが強制終了させられてしまいます。 すべてのWebサイトでなく、いくつかの特定のサイトなのですが検索サイトでHitしたサイトでそれぞれ 共通点があるように思えません。 何が原因でWeb表示できず強制終了させられてしまうのでしょう? 試用はWinXP SP2  IE8.0 です。 宜しくお願い致します。

  • LogicoolOptionsと公式サイトの不具合

    Logicool MXKeysワイアレスキーボード(USBレシーバー)と、有線マウスM500Sをを購入。 ①LogicoolOptionsのWindows11対応版をインストール。有線マウスのM500Sの特徴でもある、マウスホイールの中央をクリックするとズームできる機能が、LogicoolOptionsからは消えていました。SetPointという旧型のアプリでは可能でした。Optionsの完成度にはがっかりした人いますか? ②LogicoolOptions起動後、Logicool公式サイトに作成したマイアカウントにログイン可能なログインボタンをクリックしてもログイン不可能。これは、Logicool側のサーバーエラーなのか、ChromiumEdge最新版がバージョン 100.0.1185.44 に更新され、所謂、ブラウザのバージョンが100を超えると、閲覧できないサイトが増えるという問題なのでしょうか? ③その他の設定→バックアップ→ログインをクリックしログオン出来た後、バックアップ機能が有効になり、Optionsでキーボードやマウスのカスタマイズした内容をLogicoolのマイアカウントに紐づけされたクラウドに保存できるらしいのですが、ログイン後「起動しています」のメッセージが表示されつづけ、クラウドに辿り着く事が不可能です。これは、Optionsに問題があるのか、Logicoolのサーバーに問題があるのか、ChromiumEdge最新版100.0.1185.44の所謂バージョン100超え問題という症状でしょうか?教えてください。 ④Logicoolのマイプロダクトから、MXkeysとM500Sをユーザー登録しましたが、Loadingというメッセージが表示されたまま、M500Sのマウス画像だけが表示されません。サイトエラーなのか、ChromiumEdge新版100.0.1185.44の所謂バージョン100超え問題という症状でしょうか?教えてください。 何故、LogicoolのユーティリティーソフトOptionsにはここまでの不具合があり、Logiのマイアカウントにログインできない、サイトの表示がおかしいのでしょうか?Logicool側の問題なのか、ChromiumEdgeの問題なのか、教えてください。メーカーサポートには問い合わせていますが、恐らく改善するとだけ言い、放置すると思われます。

  • 特定のサイトにログインできません

    あるサイトに、IDとパスワードが一致しているのにどうしてもログインできず困っています。 とあるアンケートモニターサイトなのですが、IDとパスワードに間違いがないのに何十回やってもログインできずに困っています。 そこのサイトは、配布されたIDと、電話番号の末尾4桁でログインするサイトなのですが、何度やってもログインできなかったので、問い合わせをして、正しいID番号とパスを確認しました。 ところが、手打ちで何度文字列の正確さを確かめてやってもログインできないので、再度その旨を問い合わせたところ、打ち込んでいる番号で間違いないといわれました。 ですが、あちらのスタッフの方がそれでログインしたら問題なくログインできたので、再度試してくださいといわれたのですが、何度やってもできません。 可能性のあることは全て試しました。 再起動して電源を入れなおしたり、インターネットオプションから一時キャッシュ、cokkieをクリアしてみたり、パスワードの部分が黒丸で隠されるので、別の場所で手打ちしたものをコピーして貼り付けてみたり、Caps Lockの設定で入力が変なものにされていないかも確認しました。 IDとパスワードはどちらも英字はなく、数字のみなので、大文字小文字の間違いはありえません。 IDも5桁の数字と4桁数字のパスワードなので、長くて見間違っているということもないです。 間違いなく半角「数字」でログインするところをきちんと同じようにやっているのですが、なぜ向こう側ではログインできてこちらではログインできないのかさっぱり検討がつきません。 他のPCでログインできるということは、こちらの設定に何か問題があるといわれていると思うのですが・・・ 他のところでも質問してみたのですが、アドバイスをもらったセキュリティソフトの一時オフや、Java最新版への更新、セキュリティ設定のアドバイスなどをもらって試してみているのですがやっぱりだめで、解決策がみつからないです。 文字の入力を間違えている以外で、考えられる要因を教えて下さい。

  • 32ビットのjavaについて

    プログラムのとこに入ってる32ビットのjavaなんですけどこのjavaを開いて更新のとこを見てみると下のほうに今すぐ更新と表示されてるんですがこれは更新すればいいんでしょうか? javaのサイトで最新のバージョンVersion 7 Update 60が入ってても32ビットのjavaの更新は必要ですか? ここに表示されてる32ビットのjavaなんですけど・・・ NEC LaVie Windows8 型番PC-LE150JSP2

  • 特定のホームページ

    以前まで表示されていた特定のサイトが表示されなくなりました windows8で、IEのバージョンは10です yahooや動画サイトなどが表示されず、真っ白なまま又は 「Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります 」 と表示されます ウイルス対策ソフト(Macfee)のせいかと思うのですが一昨日まで正常に使えていました 履歴やcookeiの削除なども行いましたが変化がありません 解決策はありますか?