• ベストアンサー

FirefoxでIEtabを使用したときのフォントについて

新しくFirefoxをDLし快適に楽しんでいます。 IEtabも導入したのですが、IEtabで表示 したときのフォントの設定は出来るのでしょうか? それとも、FirefoxとIEtabでのフォントは 同じままなのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

IETabの中身はInternetExplorerですから、InternetExplorerの設定を変更すれば、IETabのフォントも変わります。 デスクトップのIEアイコンで右クリックするか、コントロールパネルの「インターネットオプション」からIEの設定は変えられます。そこでフォントを任意のものに変更してください。

solomonn
質問者

補足

mikawayaさま、 こんばんは。 ご丁寧にお返事ありがとうございます。 早速、設定してみて、IEとFirefoxのIEtab表示 で複数のメールを見比べているのですが、やはり 若干フォント・大きさが違うようです。 何か他に設定できることがありますでしょうか?