• ベストアンサー

「ComicStudio Mini」の…

すごく今更なんですけど、「ComicStudio Mini」の講座ってありますか? パソコンで漫画を描きたいのですが漫画を描けるソフトがこれしかないので; ちなみに「FAVOコミックパック」を買いました。(昨年ですがorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ComicStudio Mini」の使い方講座っていえば、こういうのとかどうでしょう? ペンタブdeコミック広場より http://www.comic-hiroba.jp/soft/cs_mini/index.html ComicStudio Miniを使った制作過程(メイキング) http://www.comic-hiroba.jp/making/yamai/ 細かいことについては載っていないようですが、 参考にしていろいろ使っているうちに、コツとかつかめてくると思います。

turuya1995
質問者

お礼

メイキングというものがあったんですね。 とりあえず使って慣れて、どうにかしたいと思います。 ありがとうございます、すごく助かりました;