• ベストアンサー

SONYのCMT-M100について

上記を譲り受けたのですが、取り扱い説明書がなく困っています。 SONYのHPへいっても接続説明書しかPDFでDLできません。 CDからMDへの録音、また、MDの削除を行いたいのですが、 やりかたを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolby_cnr
回答No.1

説明書ダウンロード、古いものでもあったり、新しいのになかったり、チグハグでガッカリですね。当方も時々もどかしく思わされます。まずは近い機種の物を参考に操作されてみてはどうでしょうか?CD→MDみたいなボタンを押せば、大抵ワンタッチダビングが開始されるはずです。 とは言え、MDの編集機能などは煩雑ですので、予備知識無しで操作されるならやはり説明書は必要でしょうね。下記のサービスステーションで取扱説明書を問い合わせてみください。在庫と金額確認後、直接取り入ってもいいですし、家電量販店でも取り寄せてくれるはずです。チョッとだけならFAXで教えてくれることもありますので、利用してみてはいかがでしょうか。 ご参考まで。では。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/repair.html#service_station
star-snow
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 色々なボタンを押していたらやっとCD→MDという 表示がでてきたのでなんとかできました・・・ 本当に説明書DLのページはがっかりですね MDの削除の仕方はいまだにわかりませんが また時間ができたら問い合わせてみたいと思います。