• ベストアンサー

SONYのCMT-J100。

MDコンポのCDからMDへの録音のやり方がわかりません。後、MDに録音した曲の消し方も教えてほしいです。説明書がありません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

失礼!リンク先は取付接続説明書でした^^; 何故か取扱説明書はありませんね・・・ で、別案 ここで回答が無かったら、↓のサイトで質問しましょう。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20707010142/ 古い機種なので動きがない掲示板ですが、常連はトップページから閲覧しているので、誰かが見てくれ回答して貰えると思います。

kimiko-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。親切に何度も助かります。ここで回答ない場合はお邪魔します。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

取説、発見! http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/42337600CMT-J100.html まずは取説を探しましょうね