• ベストアンサー

SONYオールインワンコンポについて

SONY MD搭載オールインワンコンポCMT-M35WM についてなのですが CDの曲をMDに録音することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 CMT-M35WMの仕様を調べたところ、CDからMDへの録音は可能のようです。

pawapurod9
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございます(゜▽゜)

関連するQ&A

  • SONYのオールインワンコンポ

    SONYの11月21日に発売するオールインワンコンポ(CMT-M35WM) http://www.ecat.sony.co.jp/audio/systemstereo/products/index.cfm?PD=29353&KM=CMT-M35WM について質問があります。 1.MDとカセットテープの曲はウォークマンに転送できるんですか? 2.逆にウォークマンからCD、MD、カセットテープ等へ   書き込みは出来ないんでしょか? 3.ウォークマンの曲を再生できるらしいですが、   ランダムに再生したりはできるんでしょうか? まだ発売してないのでわからないと思いますが、詳しい方、 推測でもいいので教えてください。

  • オールインワンコンポのウォークマン録音音質

    SONYのオールインワンコンポ(CMT-M35WM)購入を考えています。 そこで質問があるのですが、コンポ内臓のUSBからウォークマンに曲を録音する機能は、ダイレクトエンコーディング機能ですか? それとも、普通にPCやHDDジュークから録音するのと同じですか?(分かり難い説明ですいません) 前にダイレクトエンコーディングはPCなどから録音したものより音質が劣ると聞いたので質問しました。 簡潔に言うと、音質がいいか、悪いかです。 よろしくお願いします。

  • CDの音声の一部をMDに録音する方法

    CDの音声をMDに録音したいのですが、 CDの音声をすべて録音しないで、CDの音声の一部だけをMDに録音したいと思います。 しかし、CDからMDに録音しようとすると、CDの音声がすべて最初から録音されてしまいます。 なにかいい方法はないでしょうか? ちなみにMDは、SONY MD搭載オールインワンコンポ CMT-M35WMとウォークマン MZ-RH1を持っています。 MDの編集は、パソコンでXアプリを使用することもできます。 どうにかCDの音声を途中の一部を抜き取るようにしてMDに録音する方法をお教えください。 無理なようでしたら、CDを録音したMDで、CDの一部だけを抜き取って編集するような方法があればお教えください。 わかりにくい説明ですみません。よろしくお願いします。

  • ソニーCMT-35WMコンポ

    ソニーCMT-35WMコンポ MDとカセットテープとCDが入るコンポです。 さて質問ですが、USB端子はソニーのMP3ウォークマン以外は使えないのでしょうか? 他であるようなUSBステックはだめですか?

  • MDからUSBにダビング がわかりません

    ソニーのMDステレオが3月で出荷終了になるそうで 現在使用中のソニーMDコンポは13年経っています。 数年前からしばらく使わないと 何回か再生しないとCDが音飛びしたりMDが引っ掛かったりします。 レンタルしたCDからMDに保存したいし(MDからウォークマンに録音します)まだまだMDコンポが必要です。 (未だにパソコン持っていません・・・。) 完全に壊れる前に 買えるうちにMDステレオ買うべきかと急に焦っています。 ソニーのCMT-M35WM オンキョーの X-N7XX-D どちらを買うのがおすすめでしょうか オンキョーの X-N7XX-Dは MDからUSBにダビングできると書いてあったのですが できるほうが良いのでしょうか? 知識がなくてわからず困っています。 どなたか教えて下さい よろしくお願いします。

  • SONY CMT-V3の使い方

    SONYのCMT-V3の使い方を教えてください。 CDの曲をウォークマンに録音しようと思っているのですが、曲指定しての録音の仕方がわかりません。 取り扱い説明書をなくしてしまい、PCも無い為困ってます。 わかる方詳しい回答お願いしますm(_ _)m

  • NetMDのチェックアウト

    NetMD対応のSONY CMT-M333NTでアナログレコードよりMDへ録音したのですが、MDからパソコンへチェックアウトしたいのですがチェックアウトしようとした曲が、チェックアウト回数制限をすでに超えている状態になっている為、通常ではパソコンへ録音できませんが、何かチェックアウトする方法はないでしょうか? どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • MDコンポを購入

    新しくMDコンポを購入しようと思うのですが、 近所の電器店に置いてあった、 ビクター  UX-QX1 ソニー   CMT-M3 ケンウッド NDL-100MD この3つのどれかにしようと考えてます(予算3万円以内なため)。 主にCD→MDへの録音と、外部から音をとったりするのに使うのですが、 どの機種がおすすめですか?

  • SONYのPSPへの音楽ダウンロードについて教えてください。

    SONYのPSPへの音楽ダウンロードについて教えてください。 SONYのミニコンポでウォークマンと接続できる機種(CMT-M35WM)をもっておりますが、 このミニコンポからPSPへ直接、音楽転送は出来るのでしょうか? 試してみようと思いつつ、故障したら困るのでためらっています。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • ソニーマイクロコンポのウォークマン接続端子

    ソニーのマイクロコンポCMT-M35WMを2台使用しています。 ↓ http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-M35WM/ これにはUSBメモリー差込口があって「ウォークマン接続端子」と表示されています。本来はここにウォークマンを差し込んで録音再生する端子です。ただウォークマンは現在持っていないため、市販のUSBメモリーを購入、挿入して、CDなどから録音・再生できないものかと、ソニーに電話して確認したところ「動作の保証はできない」と言われました。まぁ予測したとおりでした。 そこで質問なのですが、市販のUSBメモリーをこの端子に差し込んでの録音・再生は保証はできないにしても、十分期待できるのでしょうか?また録音したUSBメモリーを他社、例えばオンキョー製 ↓ http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/frn9nx/ などに差し込んで、再生したり、上記などの他社製品で録音したUSBメモリーをソニーのマイクロコンポで再生できるのでしょうか。またUSB差込口のあるカーステレオでも再生可能かどうかもアドバイスいただければ、幸いに存じます。 尚、ソニーの取り扱い説明書によれば、すべてのウォークマンが接続可能ではないようで、動作確認機種が表示されています。

専門家に質問してみよう