• 締切済み

無線でインターネットがつながらなくなりました。初心者です。

パソコンは2台あり一台は有線でつないでいますもう一台のパソコンは東芝ノートパソコンVISTAです。この東芝の方を無線でつながらなくなりました。無線の機械はBUFFALOWHR-HP-AMPGPHPです。以前はつながっていましたがBUFFALOWのAOSSボタンを押したらインターネットがつながらなくなりました。どうすればつながるでしょうか。

みんなの回答

• netring
回答No.1

無線LANのマニュアルは有りませんか? 無ければ下記ページでマニュアルをダウンロードして下さい。 らくらくセットアップと言うのが有りますので、その指示に従って設定して下さい。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/whr-hp-ampg_php/