• 締切済み

BUFFALO社の無線ルーターに詳しい方

WHR-HP-AMPG使用し有線と2台無線でネットしています(問題なし)、1台の無線ノートパソコンが私の不注意でつながらず復帰中ですが「親機のAOSSボタンを押してもノートパソコン(富士通NB75L,無線LAN内臓)に接続できず「AOSSのアクセスポイントが見つかりません」と出ます、このため親機のルーターのAOSSランプが点滅したままですが、しばらくすると点灯に代わり有線でのネットはつながります(点滅中はつながりません)、教えてもらいたいのは点滅は15分くらいなもんでしょうか、ずーと点滅してつながらないと言う事は無いのでしょうか。(このつながらない間が私自身凄くストレスがかかっています)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>1台の無線ノートパソコンが私の不注意でつながらず復帰中 それが原因では?。何をしたんでしょうか。 >教えてもらいたいのは点滅は15分 それは時間がかかりすぎです。パソコンをルーターのそばに置いてやってますか?。