• 締切済み

修正プログラムをインストールしようとしたらエラー

http://support.microsoft.com/?kbid=932385 ここからIIS7.0の修正プログラムをインストールしようと思ったら、 「この更新プログラムはお使いのシステムには適用されません」 というメッセージが表示されインストールができません。 ビットバージョンは、間違っていないと思いますが、一応別のビットバージョンをインストールしてみましたが、同じメッセージが出ます。 検索して原因を調べてみましたが答えは見つかりませんでした。 どうしてもやりたい事があるので、どなたか解決法をよろしくお願いします。

noname#62805
noname#62805

みんなの回答

  • J-Suzuna
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

既に更新がインストールされているなど、 更新の必要が無い場合にご指摘のメッセージが出るようです。

関連するQ&A

  • 更新プログラムの自動インストールについて

    電源を切る毎に、毎回更新プログラムを2個イントールしてしまっています。 原因はうまく、イントールが出来ていないためのようでした。 で、いろいろ教えて頂いたとおり、 「Windows Update が機能していない、更新しない、失敗する問題を診断および修正」 http://support.microsoft.com/kb/971058/ja http://support.microsoft.com/mats/windows_update/ja?entrypoint=lightbox こちらを試してだめで・・・ ↓ 「.NET Framework 更新プログラムのインストールが失敗する場合の解決方法」 http://support.microsoft.com/kb/2161107/ja .NET Frameworkが原因だったようで、 手順に従って、アンインストールしてもう一度インストールしなおして、 手動で更新プログラムをインストールしたところ、 1個は無事正常にインストールされました。 もう1個 Microsoft .NET Framework, Version 2.0 用セキュリティ更新プログラム (KB928365) がどうしても上手くインストールされません。 どなた様か、解決方法をご教示くださいますよう、お願い致します。 あと少しで解決できそうなのに・・・・どうかよろしくお願い致します。

  • micfosoft の修正プログラムについて

    micfosoft の修正プログラムについて windowsの起動でフリーズするため、いろいろ調べたところ Windows Vista でルーターを介さないインターネット接続環境下で起動すると、ネットワーク アダプター内に ISATAP アダプターおよび 6TO4 アダプターが作成され Windows が起動できない場合がある http://support.microsoft.com/kb/966326/ja というのがおそらく原因だとくことがわかりました。 (ネットワークアダプタに恐ろしい量のISATAPがありました) Microsoft support の以下のサイトで修正プログラムを出しているようなので http://support.microsoft.com/kb/960670/ja/ 上の方にある [この技術情報に対応する修正プログラムのダウンロードのリスト]をクリックし 自分のPCのメルアドを書いてそこに送られてきたソフトをインストールしました。 Package: ----------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------- KB Article Number(s): 960670 Language: All (Global) Platform: i386 Location: (http://hotfixv4.microsoft.com/Windows%20Vista/sp3/Fix235877/6000/free/389437_intl_i386_じっぷ.イーエックスイー)←これをダウンロードしました *じっぷ.イーエックスイーの文字列があるとどうもここに投稿できないようです。 ここを半角英数に変えてください。 Password: *SChw-G5*F Password Changes On: 11/12/2010 Next Password: h09nCZp-YZ このプログラムを実行するとpassword欄が出てきたためメールに記されていたNext Password: h09nCZp-YZ を入れているとずっとパスワードを入れる項目が出てきます。 面倒くさいのでパスワードをオールスキップにすると[全て解凍できました] というメッセージが出てきました。 しかしこれで修正プログラムをインストールできたのでしょうか? *また基本的な質問があります。 PCのMicrosoftはいつも自動更新しているのですが、これらの修正プログラムをインストールする必要はあるのでしょうか? 自動更新で勝手に修正プログラムをインストールしている気がするのですが。

  • Officeの更新プログラム適用インストールイメージ

    Office2003で、SPと更新プログラムを適用したインストールCDを作成したいと思っています。SPを適用したCDは、作成できました。 http://support.microsoft.com/kb/555215/ja しかし、同じやり方で更新プログラムを適用させても、うまくできません。適用させてインストールし、OfficeUpdate(MicrosoftUpdate)を実行すると、適用させた更新プログラムが出てきます。 すみません、分かる方お願いします。

  • Windows更新プログラムをインストールできません

    昨日VAIO VGN-NS(Vista機)を購入しました。ある作業のためにどうしても「KB958215」という更新プログラムをインストールする必要があります。Microsoftのサイトからそのソフトをダウンロードできるのですが、それをインストールしようとすると「この更新はお使いのシステムには適用されません」というメッセージが出てしまいます。 ソニーのサポートに相談したのですが結局解決できず、リカバリを実施してからやってみましたが同じ状況でした。 どなたかお教え下さい。

  • 修正プログラム

    MS系の修正プログラムについてお伺いします。 つい最近までWINDOWS UPDATEをするだけで全ての修正プログラムが得られていたと 思ってましたがこちらのサイトでそうではないと知り確認したところ一番古いものだけ WINDOWSUPDATEに反映されていませんでした。 まずIE6.0についてですがMSのサイトには3コ修正プログラムがあります。 で一番新しい修正プログラムの説明文の中にこの修正プログラムに含まれる過去の修正という所に2番目に古いプログラムがあり同じように2番目の所には1番目が含まれるというような記述があります。という事は一番新しいプログラムだけインストールすれば良いのかと思ったのですがダウンロードのページには古いものから順番に全てインストールしてくださいと書かれていました。 しかし一番古いプログラムはインストールできませんでした。(最新の修正プログラムはバージョン情報よりインストール確認済み) ここでIE6.0をインストールし直して古いものから全部入れたほうが良いのか今のままでいいのかどちらでしょうか? 又WINDWS MEについても同じような事がいえ、インストールできるものと出来ないものがあります。 特にWINDWS MEでは最新のものでさえインストールできませんでした。(他のものと同様現在のファイルを使った方が良いと警告が出る) http://microsoft.com/japan/enable/products/security/proglist.asp?prod=046&info=1 IEは http://microsoft.com/japan/enable/products/security/proglist.asp?prod=032&info=13

  • windows 修正プログラムにつきまして。。

    windows修正プログラム​http://support.microsoft.com/kb/884538/ja をダウンロードしてから、パソコンが物凄く遅くなってしまって困っています。。。 どなたか元の速度に戻せる方法をご存知の方どうかよろしくお願いいたします。 修正を行った経緯 ​ デルに外付けで無線ランを取り付けていましたが下記のエラーが出て スタバなどでのワイヤレス接続が不可能だったので、この修正プログラムを試してみました。 スタバで出たエラーメッセージ Runtime error Program c:programfiles\internet,explore\iexplore.exe This application has requested the runtime terminate it is an usual way その為に行った修正プログラム ​ http://support.microsoft.com/kb/884538/ja 恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

  • デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと・・・

    PC(レノボL540)で古いです。自宅使いなので古くても問題ないので使い慣れてたし使っています。 5月の自動での更新プログラムの更新時に更新とインストールは無事に終わったのですが、その後、常時「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません」と表示され消えません。 ネットを見ていたら1909は「2021年5月11日にサポート期間が終了します。 サポート期間が終了後は、セキュリティや不具合の修正プログラムがリリースされなくなります。」ということを知りましたが、1909はサポートが終了するので「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません」と表示されるのですか? それともアップデートの不具合なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • HPV10の修正プログラム

    本日、ホームページビルダー10を購入しました。 インストール後、メーカーのホームページに 修正プログラムがあったので、インストールしようとしましたが、途中でエラーメッセージが表示されてしまいました。 それでも、最終的にはインストール完了、という表示がでてきたので、HPV10を起動して、バージョンを確認したところ、以前と同じバージョンが表示されました。一度、アンインストールして、やり直しましたが同じ結果でした。やはり、これでは修正プログラムをインストールできていないことになるのでしょうか? 土日が、メーカーサポートが休みなので、こちらに質問させていただきました。

  • 修正プログラムについて御伺い致します。

    修正プログラムについて御伺い致します。 (1) どんどん増えていく以下の修正プログラムは適用後削除しても良いものでしょうか ? (2) 【ソフトウエアの更新】【セキュリティUpdate】【セキュリティ更新プログラム】【セキュリティ問題の修正プログラム】【セキュリティ更新】【重要な更新】【更新】は同じモノなのでしょうか ?

  • 修正プログラムについて御伺い致します。

    修正プログラムについて御伺い致します。 (1) どんどん増えていく以下の修正プログラムは適用後削除しても良いものでしょうか ? (2) 【ソフトウエアの更新】【セキュリティUpdate】【セキュリティ更新プログラム】【セキュリティ問題の修正プログラム】【セキュリティ更新】【重要な更新】【更新】は同じモノなのでしょうか ?