• 締切済み

土曜日に局留めしている品を…

郵パックで局留めしている品物があるんですけど 土曜日でも受けてることは可能なのでしょうか?? 局留めをしてもらってる郵便局は 一応,支店の大きな郵便局で 土曜日でも郵パックの発送などは受け付けてるみたいなのですが… ご存知の方是非教えてください。

みんなの回答

• kappa1zoku
回答No.1

配達をしている郵便局の窓口は、だいたい24時間かそれに近い窓口を設けていると思います。 ネットでその局を検索すれば分かるのではないでしょうかね。