• 締切済み

ガンダムUCのイラスト

小説・機動戦士ガンダムUCの第4巻から挿絵が安彦氏から虎哉氏に代わっていました。 公式HPやウィキペディアにもその旨の記載がありましたが、変更された経緯等は見当たりませんでした。 本誌「ガンダムA」は購読していないので、確認していないのですが・・・。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、本誌の連載でも、やはりまだ安彦氏ではないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

表向きには、連載前から挿絵の交代は決まっていたとの事です。 それ以上の理由は、公にはされていません。

mitimina
質問者

お礼

交代が決まっていたんですか・・・(;д;) 回答ありがとうございました。