• ベストアンサー

0-400m

yamashigeの回答

• yamashige
回答No.3

F1では6秒代だと聴いたことがあります.ドラックレースでは400mではなく,正式には1/4マイル(402.33m)でレースを行っています.ニトロを使ったトップフューエルクラスでは4.6秒くらいが世界記録だと思います.詳しくは参考URLを見てみて下さい.あるレースでの記録が色々出ています.

参考URL:
http://www.us-racing.net/htmlang/cnhra1.html