• ベストアンサー

種類 ファイル フォルダ (.files) 勝手に・・・

よくわからないのですが、フォルダにある画像ファイルなどの名前.filesという名前の空のフォルダや、そのなかにXMLドキュメントというのが入ったフォルダが勝手にいっぱい出来ていたりするのですが、何なんでしょうか? 今まではそのつど空だったり覚えがなかったり邪魔なので削除してたのですが、今日大量にあるのを発見して気持ち悪いので質問させていただきました。 アドバイスください(・Д・`。) 関係ないかもしれませんが、OSはVistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

過去の書き込みです。 参考になりますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2876258.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1239014.html

pinkycafe7
質問者

お礼

ずっとお礼できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m 書き込みありがとうございます。 URLみさせてもらったのですが、う~ん… なぜできるのかとかよくわかりませんでした(^。^;)