• ベストアンサー

Cのソースを出す、 Latexで

今C言語のレポートをしているのですが、LatexでCのソースをそのまま 表示されるというのを聞いたことが あるのですがどうしたらいいのでしょうか? いろいろ探しているのですが見つかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8570
noname#8570
回答No.1

>LatexでCのソースをそのまま表示される の意味がよく分かりません. LaTeXはタイプセッタなので,LaTeXで表示される という表現が掴めません. LaTeXでタイプセットしても,そのまま ソースが表示されるということでしたら, \begin{verbatim} 文 \end{verbatim} とすれば,書いたテキストが そのまま出力されます.

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです、 begin{verbatim} 文 \end{verbatim} でした たすかりました。