• 締切済み

パジャマの歌

ある英語の歌を探しています。 10年ほど前、ラジオで流れているのを耳にしただけなので、手がかりになるのは、 (1)パジャマの歌だった。 (2)大きな数字がたくさんでてきて、数字の勉強の歌?と思った。 (3)テンポが速く、軽快な歌。 ぐらいしか思い出せません。 こんな感じの歌、タイトルだけでもいいので、知っている人いませんか?

• jsj
  • お礼率72% (75/103)

みんなの回答

回答No.1

パジャマの歌ではありませんが、 数字の勉強の歌、軽快というヒントから… Blind melon/Three is a magic number ではないかと思いました。 間違っていたらごめんなさい。

jsj
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、すいません。 教えていただいた歌ですが、調べてみたのですが違うようです。 10年以上前に聞いた歌なので、記憶があいまいだったかもしれません。ありがとうございました^^