-PR-
解決
済み

棒グラフの付いた世界地図

  • 困ってます
  • 質問No.39736
  • 閲覧数977
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

世界地図に棒グラフを付けた資料(例えば、日本とアメリカの上にそれぞれ生産量の棒グラフを付けるとか)を作りたいのですが、やり方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

カテゴリで見ると、エクセルで行いたいと言うことでしょうか?
そうなると、ご期待に添えないかもしれませんが・・・
取りあえず、参考URLをご覧ください。ご参考になれば、幸いです。
お礼コメント
aizzen

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。参考URLを見させて頂きましたが、私のニーズに
よく合っていてうなってしまいました。いいソフトのようですね。
エクセルとの連携もバッチリのようなことが書いてありました。
いいものは高価なものでしょうが、値段18000円というのに、これも
ちょっとうなってしまいました。個人で買うのは躊躇されるので、会社に
買わせる算段でもするかあ・・・。 ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-13 22:44:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 Microsoft Mapをインストールする必要があります。

 ヘルプで 地図 で検索してみてください。「マップを作成する」などのページでMicrosoft Mapインストール方法やマップの作成方法が説明してあります。
お礼コメント
aizzen

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。エクセルにある地球儀のアイコンが「Microsoft Map」になるんでしょうね、きっと。 どうもグラフ機能が充実してきている割りに、地図がプアな感じで・・・。マイクロソフトのホームページなどで、バージョンアップとかが出来るといいんですけどね。「Microsoft Map」を十分に使いこなしているかもまだ自信がないので、もう少し機能を研究してみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-13 22:52:04