• ベストアンサー

DTPicker テキストクリアの方法

初めまして。VB6.0でプログラムを作成中です。 例えば、テキストボックスに[321]が表示されていたとしてクリアにするには、text1.text = "" でできます。 DTPicker カレンダーコントロールで 同様に2009/4/3 が表示されていた場合、テキスト部をクリアにする方法を探しています。 DTPickerのプロパティにtextやcaptionがなくどのようにしたら良いのか分かりません。 ご存知の方、教えて頂けますか? 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

DTPickerの値は日付なので、空欄にする事はできません。 DTPicker1.Value = "1900/01/01"

hiroki1227
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。