• ベストアンサー

VBで、テキストボックスを保存する方法

VBで、テキストボックスを保存する方法 現在、VBでプログラムを書いていますが テキストボックスの中をテキスト形式で保存したいのです 保存したいのは、 textbox9です 現在、VBの(2010無料版をつかっています よろしくです

noname#171683
noname#171683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chuchuo
回答No.4

一般には Dim sw As System.Io.StreamWriter sw = New System.Io.StreamWriter("保存したいファイルパス",false,System.text.Encodeing("shift-jis")) sw.Write(textbox9.text) sw.close() ですね。

その他の回答 (3)

• kmetu
回答No.3
  • kmetu
回答No.2
  • kmetu
回答No.1