• 締切済み

就職する企業

現在就職活動中のものです。 なかなか志望する企業から内定が取れなくて焦っています。 私は、ボウリングが大変大好きでボウリングに携わる仕事をしたいと考えております。自分でも調べてはいるのですが、どこかボウリングに関連する企業はないでしょうか?

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

ボーリング場はレジャー産業(パチンコ屋)の延長線で やられている会社も多いと思います。 その辺りで探すが下記のような非パチンコ屋の会社でも経営を していますね。 株式会社東京ドーム、株式会社ラウンドワンなどが有名だと思います。