• ベストアンサー

アメリカで

アメリカでのMedical Marijuanaについてレポートを書いています。 何州が合法化しているか、ご存知の方、教えてください。 英語のサイトで調べていますが12州でしょうか? 8州でしょうか? 宜しくお願いします。

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

2006年夏の時点では、米国の11の州がマリファナの医療使用を認めているそうです。 http://tymanews.typepad.com/weblog/2006/06/post_5.html

cpo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。