• ベストアンサー

甲状腺の病気を検査するには

甲状腺に異常が無いか検査したいのですが近くに内分泌科がありません。甲状腺の検査をしてくれるところは他にどんな科がありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanc2010
回答No.1

内科・循環器科で良いと思います。 私は循環器科で診てもらっていました。 平癒しました。

Ru1-Ru2-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 内科・循環器科ならありますので是非行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました!!